新型コロナウィルス感染者増加に伴う臨時休講のお知らせ | モンテッソーリ教育の幼児教室|あるぼーれモンテッソーリ幼児教室

お知らせ

新型コロナウィルス感染者増加に伴う臨時休講のお知らせ

保護者の皆さまにおかれましては、日頃より当教室の運営・感染対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

今月に入り、都内の新型コロナウイルス新規感染者が激増している中、区内の保育園、幼稚園なども臨時休園となるケースが多数発生しております。また、オミクロン株の市中感染が広がりを見せる中で、お通いの保護者様、スタッフ等の周囲に陽性者や濃厚接触者が多数報告される状況となっております。

こうした状況を鑑み、当教室は、下記の通り臨時休講することといたしました。
皆様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦願います。
尚、今後の状況により、休講期間を延長する可能性もございます。延長する場合は、あらためてお知らせいたしますので、予めご容赦いただけると幸いです。

事態の早期収束を願うとともに、皆様にはご家族の安全を第一にお過ごしいただければと思います。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

臨時休講期間:令和4年 2月 5日(土)~ 2月 13日(日)